FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激しく期待・・・・・?ガンバレtnkさんの談  ずっとモンハンのターン

ぐへへへへ日が立つのってあっという間ですねw
ブログを更新してから早いものでずるずると16日が経過しました・・・・
2週間と2日ぶりの更新になるわけですが・・・・早速本題に入りたいと思います^^b

とりあえず最初に言いたいことは・・・・
仕事辞めたからただいまニートでございます。

イイ感じ?ってよくないなwwダメじゃん俺wwそんなわけでただいまのゲーム継続結果・・・・

MHP2nd
HR5に4人目の葉ちゃんがなりました^^/
てか、俺もどんだけキャラ作り直せば気が済むんだ?っと言うわけで覚えてる範囲で我がキャラ
の履歴を載せて見るw
1人目HNは確かAliceんでHRは5だったはず・・・・うろ覚えですが^^;ゲーム発売日からのよきパートナーでした。
逆に言えば良いモルモットでした^^;
死因・・・謝って太古の塊からハズレを生産して気づかずにセーブしかけてたところ気づきメモリースティック取り出しによるデータ破壊;-;
二人目HN忘れました^^;HR6まで行きましたがアカムン到達の一歩手前まで進んだ第二のモルモットさんでした。
Yざわ氏とSはら氏というリアルハンタ友達と一緒にやってる時間がおそらく一番長いデータ
死因一人目と同じような過ちを犯しデーター破壊
3人目HN SakuraHR6でアカムン討伐終了2人の尊い犠牲を積み重ねてやっとたどり着いたゲームクリア感動も一塩です。
おそらくプレイ時間がもっとも長く多人数プレイが盛んに行われたデーターです。
よくここまで飽きずに続けられたなと思ったりもします。
ですがこのデーターですらも後に闇に消える事に・・・・・
死因・・・・大長老の脇差を2本作る痛恨のミスをたたき出してショックから立ち直れずに最初からやりなおす
4人目HN Sakura(俺の脳内では二代目と呼んでおります)HR6ですアカム討伐もらくらくで最速のプレイデータでした・・・なぜなら・・・
3人目のデータ残しておき寄生でどんどんクリアしていくという強引かつ適当な方法でプレイしていきました。確か80時間ぐらいでアカム討伐していたはず^^;
まぁ~このデータを進めていてある程度がんばっていたのですがやはり養殖物は不味いとか言いますがあれと同じで、愛着が持てずに途中でプレイストップってわけです。
たまにやりますがww
死因・・・焦りすぎた養殖物作り
てなわけで2ndGまで時間があるという事でのんびりもっさりゲームするかぁ~って事で現在の葉がうまれたわけです。
一応載せとくと
HN Leaf(そのまんま葉ですね^^) HR5で現在ザザミS装備に大剣装備で進めていますが・・・・
キークエそっちのけで天地の怒りをやって素材集めては売ってお金増やしに溺れておりますw
このデータは2ndGに引き継ぐ気満々なのでのんびり確実に進めて行きたいと思います。

続きはページ移しますが・・・モンハンネタはここで一旦区切りにしておくねw

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

2008年 明けましておめでとう!!今二月ですが何か問題でも?

さて、あけましておめでとうとは書いたもののもう明らかに次元が違いますw
まぁ~、あれだなブログを放置&丸投げ状態だったのに心機一転してマジメに書いてマジメに
更新するための区切りの意味を含めたわけですが・・・・
どうなんだろね、今まで口ばっかりで3日坊主だったわけですからね
それをなくすための対策としては携帯でもカキコするw
どんなにしょぼくてもそれを投下するという自暴自棄気味な方法で強制的に解決しちゃいます。
さてはて、最近の現状・・・・
会社を辞めるために色々工作中・・・・大変だなww
まぁ~会社で名残惜しいことといえば・・・・これから本当に食っていけるのか?という疑問と
せっかく仲良くなった同期の社員と離れる事が辛かったりしなかったり?
まぁ~会おうと思えば会えそうなので無理して今の作業を続ける必要はないなとか思ってたり
今の候補にしてるのが某ゲームセンターなのですが・・・・ボーナス不安だな・・・・
とか色々考えてしまうのだが・・・やはり、就職先については少し考えるべきだなwってかんじ
とりあえずネカフェでだらだらカキコするのもあれなのでいったん家にかえるとするかねww
そんなこんなで色々アホやってますが見捨てないでくださいw

テーマ : つれづれ日記 - ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。